Marketing book

BtoBのマーケティングやってます。マーケティング全般、アドテク、ソーシャル系などを思いのままに書いております。歴史が好きなので、強引に歴史とビジネスを結びつけたりします。たまに日記的に書いたりもします。

初めて個人的に書くマーケティングブログ

仕事でマーケティング関連のブログを書く機会はあったのですが、
プライベートでマーケティングのブログ書いたことないなと思い、
ふと書いてみることにしました。(趣味のブログは書いたことあります)


普段は、BtoBのサービスを提供しているベンチャー企業でマーケティング全般・広報の仕事をしております。
その前は、BtoCサービスのマーケ・WEB担もしておりました。


このブログでは日々進化していく、マーケティング全般・インターネット・WEBサイトのことなど、
感じたことなどを思いのままに書いていこうと思います。


心優しい温かい目で記事を読んでいただけると幸いです